イタリア料理・イタリアンカフェ・スイーツ フィオレンティーナ|グランド ハイアット 東京(六本木ヒルズ)
参照元:イタリア料理・イタリアンカフェ・スイーツ フィオレンティーナ|グランド ハイアット 東京(六本木ヒルズ)


普段は、行かない(行けない!?)高級レストランに行ってきた。
時は遡ること約5ヶ月前・・・
上司が部長に昇進したので部署のみんなでドッキリ祝賀会を催した。

サプライズでプレゼントを渡し、驚く上司の顔を見て 『 ドッキリ大成功! 』
なんて思っていたら、上司に渡したプレゼントの中にもう一つのプレゼントが・・・






『 ハッピーバースデ~!! 』 と僕にもプレゼントが渡された。


少し遅くなったけど・・・
と、上司&部署のみんなからサプライズの誕生日プレゼントを頂いた。

中には、グランドハイアット東京のレストランで使える食事券が入っていた。

グランドハイアット東京 食事券


僕に誕生日プレゼントを渡すことしか知らなかった上司はまさにドッキリ!
そして、上司にプレゼントを渡すことしか知らなかった僕はもっとドッキリ(笑)





こんな素敵なプレゼントを頂けるなんて思ってもいなかったので本当に驚きました。

大変遅くなりましたが、その節はどうもありがとうございました!!
とても嬉しかったです。








言う事で、

先日、六本木ヒルズ横にあるグランドハイアット東京に行ってきたので、約束通りその時の様子をブログで報告させて頂きますね(笑)


グランドハイアット東京のレストランの中から選んだのは、イタリア料理の店 『 フィオレンティーナ 』。
新婚旅行で行ったのがイタリアだったので、その時食べたような美味しいイタリア料理を期待して・・・


フルーツトマトと水牛モッツァレラチーズのカプレーゼ
フルーツトマトと水牛モッツァレラチーズのカプレーゼ。


リコッタチーズとほうれん草のラビオリ スモークサーモンとハーブサラダ添え
リコッタチーズとほうれん草のラビオリ スモークサーモンとハーブサラダ添え。


タラバ蟹とアスパラガスのバベッティーニ ジェノベーゼソース
タラバ蟹とアスパラガスのバベッティーニ ジェノベーゼソース。


栃木県産 '蛍の里の卵' を使ったポルチーニ茸とイタリア産パンチェッタのカルボナーラ
栃木県産 '蛍の里の卵' を使ったポルチーニ茸とイタリア産パンチェッタのカルボナーラ。



コースではなく、あえて単品でのオーダー。

普段味わえない、高級レストランの雰囲気とサービスを堪能できました♪







『 クリスマスイルミネーションでも見に行こうぜ~ 』 とだけ言って六本木に誘い出したので、妻もとてもビックリした様子でした。



二人で


最後もドッキリ大成功!?
素敵なプレゼントをありがとうございました。


食事券は2枚あったので、もう1枚は後日別の店で使わせて頂きました。
その時の詳細はまた別の日記で報告しますね。



いや~、キリンラガービールの小瓶(334ml)が950円もする店なんて、こういった機会がないと行かないからね(笑)


   感謝です!