新婚旅行でイタリア(ローマ・ナポリ・アマルフィ)へ行ってきま~す♪

新婚旅行でイタリアのローマ、ナポリ、アマルフィに行ってきます!!

恥ずかしながら、私、スーツケースを使うのが生まれて初めてでして、
旅行中に色々ともたつくのではないかと若干ビビっております(笑)



【会社の皆様へ】

今月は、会社を出るのが23~24時と、とても忙しいチームに属しており、
この状況で、休暇を頂き新婚旅行に行くなんて大変申し訳ないのですが、
月の中でも極力忙しくない日を選んで休みを頂きましたので。。。

どうぞお許し下さい。


しばらくの間は、皆様にご迷惑をおかけしますが、色々と宜しくお願いします。


あと、時間あったら私のパソコンのデスクトップを見てみて下さい。
自分が留守の間は、笑いだけでも提供できればと思い、罠をしかけておきましたので♪


では、では、行って参ります!!