元お笑いコンビ極楽とんぼの山本圭一の今現在!?

元お笑いコンビ、極楽とんぼの山本圭一は、
今現在、どこで何をやっているのだろうか?

と、言うのも…
初めて妻の実家である岩手に遊びに言った時に、
お義父さんに 『 相方は元気にやってるか? 』 と聞かれたことがあった。


その時は、正直、お義父さんが発した
『 相方 』 の意味がわからなかった…


ハテナ?顔をしていた僕を見て、
改めてお義父さんがこう言った。

『 ほら、極楽とんぼ(加藤浩次)でしょ?相方の山本は、今何やってるの? 』




山本…??

【解説】
僕の本名が加藤康二なので
極楽とんぼの加藤浩次に置き換え、
元相方である山本のことを気遣うというジョーク。




当時は、初岩手、妻の実家初訪問ということもあり、
緊張していた僕は、いいリアクションをすることができなかった。


お義父さんが、緊張している僕を和ませようと気遣ってくれた
渾身のジョークだったのに…




あの時は、
失礼しました(笑)





でも、冗談抜きで、
山本圭一って今現在はどこで何やってるんだろう?


気になったので、ヤホーで調べてみた…





































は、は、は、は、
発見っ!!







どうやら今は宮崎県日向市の 『 Dear Surf 』 って
サーフショップでサーフィンのインストラクターをやってるみたい。

Dear Surf
宮崎県日向市財光寺1822-1
電話:0982-54-2688
営業時間:10:00~19:00
定休日:波次第?


Dear Surfホームページのスクールページの下部に
サーフィンのインストラクターとして掲載されてます。
http://dearsurf.com/school.html


ホームページは古い情報をそのままってこともよくあるので
信憑性に欠けると思う。

何よりも、この情報を調べたのが一年くらい前なので、
本当にあてにならない情報だと思う。

今現在の最新の情報は、
特に調べたりしてませんので。



まぁ、とにかく元相方の情報が手に入ってよかったよ(笑)



あとは、
お義父さんの突発的なジョークにも上手く対応できるように
日々精進していきたいと思います。